4月10日に入園式を行いました。
前日は大雨でしたが当日は天気が良く、青空の中行うことができました🌸
あさぎ組のみんなに会えるのを楽しみにしていたので、全員で入園式を迎えることができて嬉しかったです!
 
ドキドキしている子もいれば嬉しそうにしている子もいました。これから楽しい!という経験がたくさんできるようにしていきたいと思います♪
朝の会、みんなで歌を歌ったり、手遊びをして楽しんでいます(^^)
グーチョキパーでグーチョキパーでなに作ろう~♪
ハグルに登って「おーい!せんせい!」と呼んでくれる子どもたち。登れるようになって嬉しいね。
「わあ~!!」
何度も登っては滑ってを繰り返し楽しんでいます!
毎日、給食が楽しみなようで「給食早く食べたい~!」という言葉もたくさん聞こえてきますよ。
「おいしい!」「食べられたよ!」という言葉も…!苦手な野菜にも挑戦している姿もあり、頑張っている子ども達です♪
この日はお楽しみ給食の日😊「うわあ~!!」と嬉しそうにしていました。
〝先生の話〟を聞くときには、しっかりと先生の方を向いて真剣に聞いています☆
これからもたくさんの時間を一緒に過ごしていきながら、楽しい思い出やたくさんの経験をしていこうと思います!1年間よろしくね(^^)/